カビとともに | トライアルとトライアル自転車とサーフィンと

トライアルとトライアル自転車とサーフィンと

2011年6月トライアル始めました
2019年8月サーフボード買いました
2021年11月トライアル自転車始めました

ふっと何かめくりたくなるときがありますよね


そう、ふっと!!



こんなひらひらしたものであれば、なおさら。







このシチュエーションだと

そりゃ、めくっちゃいますよね!!!













おーー、ハイエースって白いせっけんができてくるんや

こんなところに


もうちょっとめくってみよう

これは、明らかにカビ。カビ。カビーーーーー


いままで、バイクを運ぶために使ってましたが
カビも大量に箱んでいましたわ。




そこらへんでやめといてね、カビさん








やめといてね、それ以上はね











けっこう生活レベル高いじゃないカビさーーーーん






そんなところまで。

カビさんにとっては、超恒久住宅ですからね。

このくらいは、ゆるしましょう










ゆるしまへんでーーーーー!!

もう後戻りできまへんでーーーー!!








ということで、ストレッチブログから



今後は




カビとりブログへ