トライアルIB初心者がまた割り180度を目指すストレッチブログ

2014年5月度重なる腰痛によりストレッチブログに変更
2011年6月よりトライアル始めて見ました








テーマ:
ハッ士ー スベッシー
ハッ士ー トベッシー
フッ士ー トベナッシー

3人の武将がすべりますとびますとべません




コツは
フロントタイヤをしっかり突き刺す
体は上にしっかり飛ぶ
リアタイヤがきっちり岩まであがりバイクがふられない
リアタイヤが岩を走っていることを感じながら
アクセルボーンでいけますわな


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
飛びれんをしました!

飛びれんとは

岩からポーンと飛び出ることです。


言葉より動画の方が説明がはやいですね!
https://youtu.be/Su77OK3P5Rw







あっ、私、練習するの忘れてました!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりブリュッセル


リアブレーキをかけると


カンカン


またかけると



カンカン


一度見たけど特に異常なし



またかけると





ガキボキゴルァー







リアディスクさよおなら




原因は
一本のボルトの緩みが原因です。

絞めるところはしめましゃう



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。