11月10日 | 藤嶋美伶オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤嶋美伶オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤嶋美伶オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日で24歳になりました(*^o^*)!
755にもコメント頂きありがとうございます♡


10代の頃、
24歳はもう大人のお姉さまで、
『1人でBARにも行くわよ』みたいな
素敵OLをイメージしてました。


だけど実際24歳になると、そんな妄想をしてた頃と何も変わってない気がする…

一般的には、入社2年目で親孝行もすべき年齢なのだけど、未だに好きなことをさせてもらえてる私は本当に幸せ者です。
頑張って100倍返しします!笑








振り返ると23歳は激動の年でした。
新しい世界へ1歩を踏み出し、生活が変わり、大切な人が亡くなって…いろんなことがありました。
1年前に想像もしていなかった環境にいます。
って考えると、1年はあっという間のようで、意外と重い、


ここからまた1年後、今の私が想像してる以上に飛躍しているといいな♪
大切に生きていきます。


24歳も宜しくお願い致します(*^_^*)



ふじしま みり♪