藤嶋美伶オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤嶋美伶オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

先日、MikaRikaさんの新曲リリースライブ
「七夕の夜、ただの女が降る」
にゲスト出演させていただきました爆笑流れ星


晴れてよかったーおとめ座
{F27AC21D-285F-45C0-BDF4-D47FEEB592B7}





リハーサルまでは平常心(°∀°)b 
{77A615E2-0755-4FD5-B04F-B6AC2999E1A7}





本番直前にMikaRikaさん、同じくゲスト出演のキャロリン、メイクさんと気合いを入れるも、
{4A92026D-E380-48C0-9B0A-7DA33572F10D}

緊張は高まるばかりでアセアセ
久しぶりに胃が出てくるかと思いました。



{84A2C7E0-550A-477B-99A8-7288A51D892F}

{BF7F0478-29A6-4EFC-B534-1276C65A4F71}
カバー3曲のメドレーと、この日のために作ったオリジナル曲『parade』を歌ったよーん口笛
客席が本当に暖かくて嬉しかったなーラブラブルンルン
こうしたステージで歌うのは、1年半前にMikaRikaさんと共演させてもらったマウントレーニアホール以来でしたが、
たくさんの方に聴いてもらえる機会をもっと増やしたいなぁ〜って思いました(*^o^*)



ライブ終了後はキャロリンに壁ドンされた*\(^o^)/*このポーズかっこよすぎ!笑
{EA1B6436-6884-4536-959B-0A84FF133043}





今回お声をかけて下さった、MikaRikaさん、暖かく迎えて下さったMikaRikaファンの方々、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

{FD71FBB6-E018-42E6-9C33-B100F40E2824}

またお会い出来る日まで星七夕




ふじしま みり♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「音楽」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み