C1000と楽しもう!もしオリジナルの花火が作れるとしたらどんな花火にする? ←参加中


もし自分でオリジナルの花火が作れるとしたら、


どんな花火を作りますか?


理由も合わせてブログを通じて教えてくださいというお題。


担当者まるさんの、


どーんと大きく上がる金色の花火

ちかちかちかぁ~と光った後は、


食べられる素材として降ってくるというのは?

飴だったり、ビールのおつまみだったり、果物だったり・・・


はいは~いそれ賛成ですパーにひひ


私は、最近の地球がしんぱいでしんぱいで・・・(ノДT)


地球温暖化問題・・・最近のゲリラ豪雨とかね。


ビックリするよ・・・(汗)


打ち上げられる花火を見た人みんなが感動して


ちょっとでも気にしてもらえるような


内容の花火を作って、


見ているみんながうちへ帰ったらちょっとでも


エコや環境のことを考えて日ごろから生活しようって


思えるような花火を作ります


いうのは簡単よね~~(*^o^*)/~