11月23日は神戸マラソンが開催されました。好天に恵まれランナーの皆さんとともに私はハーバーランドブロックで沿道ボランティアをさせていただきました。
街もきれいし、ランナーや市民の皆さんのマナーのよさに感心した一日でした。
ドキドキ合格(*^.^*)合格ドキドキ

titivateファンサイト参加中

今回titvateさんの

【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック をモニターさせていただきました。



かわいい形のチュニックワンピースが届きましたドキドキ

体のラインがきれいにでます。

ただ生地が少し薄いせいか、このカラーだからか肌着がすけて見えます。

1枚では着れないので、レギンスやパンツをあわせて履いています。

胸元はすっきりとしていてこんな感じです。肩のボタンと胸元のエンブレムがポイントです(^^)

胸元が開きすぎなくてちょうどいい感じなのと、ポイントのエンブレムとボタンが気に入りました。

ただ、生地が薄いので、洗濯したら、よれてきそうな感じが・・・ちょっと残念な点。

その点を改善していただけると嬉しいですねビックリマーク

ゆなまま BLOG




多用途に使えるはさみ【クラフトチョキ】、何に使ってみたいですか?~第3弾~

に参加させてえいただきました。(‐^▽^‐)

多用途鋏 クラフトチョキ 330H アルス ARS ARS園芸刃物ショップ


デザインもシンプルで私が好きなタイプのはさみです、とっても切りやすそうです。

はさみはよく切れるほうがいいので、100円均一などでは購入はしません。

長く使えていいものならば、はさみは少し高めでもいいと思っています。

こちらのハサミは使ってみたいですドキドキドキドキ