モニプラさんで当選していた記事がまだでしたので、

大変遅くなりましたが・・・

白髪染め専門店レフィーネさんのRefine(白髪染め)


私、じつはカラーリング自体はじめてで、少しドキドキしながらの挑戦でした。

シャワーキャップや説明書も同封されていて、初めての私でもスムーズに

わたしの、白髪が気になるところ、生え際。

今までカラーリングは、髪の毛が傷むから嫌でやる気がしませんでした。


今回、いただいたRefineは、


「髪や頭皮を傷めずに美しいカラーリングを」との思いで作られた商品。


染料には、食用染料としても昔から使われている


クチナシ色素。


なので髪や身体への刺激が少ないんですね。


これなら、安心かなと今回使ってみました。

ツンとする、カラーリング剤の匂いもまったくありませんでしたよ。

Refineでのカラーリングでもう一つ嬉しいところ、


それは、素手でも大丈夫なんです。

びっくりしました。

それだけ安心して使えるところに魅力を感じます。

1回では、しっかりは染まりませんでしたが、


3回目で、自然な感じに染まってくれましたよ(^-^)/

レフィーネさん、ありがとうございました。

白髪染め専門店レフィーネ

白髪染め専門店レフィーネファンサイト応援中