今日、ガストで初めて宅配をお願いしましたビックリマーク

フリーダイヤルの受注センターがあって、そこから、地元のガストへ注文の連絡が行くシステムになってるんですひらめき電球とても、便利になりましたね。高齢者の家族がいる家庭なので、デリバリーサービスはとてもあり難いです。そして、デリバリーできる種類も豊富で、ビックリしましたパー

高校生の頃、ガストさんには、大変お世話になっていました。

そして、子供が生まれてから、またガストさんにお世話になってますニコニコ


ガストのメニューで、昔から外せないのが、ハンバーグ!

「目玉焼きハンバーグ」が高校生の頃はまっていました。

今は、もっぱら「チーズインハンバーグ」を頼んでいます。

これが、とても美味しくて、行くと必ず食べたくなるドキドキドキドキ

中からとろ~りチーズがあふれて、ソースと一緒に食べると絶妙な味わいなんですニコニコ

みなさんも一度ガストへ行ったら、頼んでみてくださいね!!



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
      <ガスト国民的ハンバーグ1000万食突破記念!>
           感謝還元キャンペーン応募券
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
      キャンペーン公式サイト■http://cheesein.jp■