貼るだけでおしゃれな家に大変身!?

100種類以上のウォールステッカーを販売している「グラスティ」さんのモニター企画に参加します。

皆さん「ウォールステッカー」について知ってますか?
私は最近こんな便利なものがあるんだドキドキと感激しました。



ウォールステッカーは、壁や天井はもちろん、オフィスやショーウィンドーのガラス、小物、家具、冷蔵庫などの家電製品まで様々な場所に貼り付けてアクセントをつけることのできるアートステッカーなんですひらめき電球
簡単に貼るだけなので、気軽に模様替えできるインテリアアイテム。



私が、ぜひ家に貼ってみたいと思ったものがこの

梅の香り(カラー:ブラック)です
http://item.rakuten.co.jp/graphicsticker/004-22/


来月は娘の桃の節句です。

やっと今日飾ることが出来ましたビックリマーク

我が家のお雛様は、住宅環境の問題上小ぶりです。

だけど、おじいちゃん、おばあちゃんが孫に贈ってくれた、

大事なお雛様なんですニコニコ

orangeのブログ

雛人形に合う『 和 』な感じの「梅の香り」を後ろに貼ったら素敵だろうなラブラブ


http://monipla.jp/bl_rd/iid-7442141434b56bb5392713/m-4a80f9fac96d6/k-0/s-0/