モニプラ×ウォールステッカーの専門店「グラスティ」 さんのモニター企画に参加させていただきます。


    

ウォールステッカーはインテリアデコレーションアイテム。
壁や家具、電子製品、ミラー、窓、ドアなど自分が演出したい所に貼れば自分だけのインテリアが楽しめます。また、同じステッカーでも絵が一つずつ切られるので違うデザインが演出でき、これも一つのお楽しみです。家の中で幸せが溢れ可愛いミニガーデンが出来たり、自然が広がったり、自分の手で家の魅力が生み出されます。



我が家で、貼ってみたいウォールステッカーは

こちらですやじるし

orangeのブログ

Anemone(カラー:ブラック)
http://item.rakuten.co.jp/graphicsticker/005-3/


他のステッカーに比べ大き目のアネモネのステッカーひらめき電球

一目でこれが欲しい~星と思いました。大きいという所が気に入ったポイント音譜部屋に入った人の目を引いて注目されること間違いなしだと思います。大きいけど、黒と白のカラーでシックに部屋が引き締まる効果も期待しています。これなら、シンプル好きの主人にも受け入れてもらえるはず!!そしてアネモネの花もとてもかわいくて、気持ちも穏やかになりますニコニコ


貼りたい場所やじるし

我が家のリビングダイニング。狭い部屋なので、ものを置くのはNG

orangeのブログ


隣はキッチン、家具で仕切ると狭くなるので、植物で仕切りにしてますニコニコかお

インテリアを飾りたくても狭くて飾れない。

殺風景に悩んでいる。

前面白で圧迫感がある。

部屋に引き締まる効果がない。


そんな欠点だらけの我が家のリビングに、魔法をかけたいですドキドキ

憧れのカフェの雰囲気が叶いそうな素敵なウォールステッカーです!!



ぜひ我が家のリビングに大きなアネモネの花が咲きますように祈るよろしくお願いします。



当選したらここに貼らせていただきますv(。´ー`。)v
orangeのブログ