モニプラさん×株式会社ナミス さんで当選していた玄米スープ


orangeのブログ

【詳細】
天然だしと完全天日の自然塩を使った和風味。お子様からご高齢の方まで安心しておいしく召し上がっていただけます。まれに黒褐色の小片が見られることがありますが、お米の胚芽部分ですので御心配ありません。


【原材料】
玄米、もみがら、ポテト、スターチ、イワシ、カツオ、昆布、椎茸、無臭ニンニク、サトウキビ繊維、食塩、海苔、あかざ、おおばこ、たんぽぽ


【栄養成分】
(1食分)エネルギー61.9kcal  たんぱく質1.0g 脂質0.14g 糖質13.8gナトリウム 0.3g 食物繊維 0.48g


orangeのブログ

袋を開けるとこのようになっています。


中に入っている脱酸素剤とスプーンを取りだして


容器が転倒しないよう、容器の底面をしっかりと完全に開いて

約150CCのお湯を注ぎます。


袋には、150ccの目印があるので、


外出先でもお湯さえあれば


簡単に食べられるので嬉しいですね


天然だしだけあり、とても優しい味ドキドキ


1歳の子供も喜んで食べきりました。


家族で少しずつ頂きましたが、


みんなおいしいね!!という感想


安心してみんなで食べられるスープ、


インスタントでも、こんなに安心でおいしい玄米スープが出来るのは


嬉しいことですね♪


おいしい玄米スープをモニターさせていただき、ありがとうございました。


健康づくりは幸せづくり!ファンサイトに参加中