モニプラさん×印鑑のハンコヤドットコム さんの企画に参加させていただきます。


今回のテーマは 2009年、あなたの喜怒哀楽を大募集!!

【日常での喜怒哀楽のエピソードを教えてください!】
大きなことから小さなことまで、いろんな喜怒哀楽をお待ちしております。


ということで、私の2009年の喜怒哀楽ビックリマーク『喜び』は、1歳の子供の成長♪私ににてなかなか飲めなかった牛乳が大好きになったことニコニコ『怒りと哀しみ』は、家に停めていたバイクを盗まれましたしょぼんしょぼんむかっ『楽しみ』は、やっぱり子供がいることで、場の空気が全然違います。子供は思う通りには行きませんが楽しい毎日がおくれたのは、この子のお陰です音譜

2010年来年も楽しいことばかりじゃないだろうけど、素敵な毎日がおくれるといいな♪みなさんも、どうかよいお年を!!



人間ずっと同じ気持ちなわけじゃない!だから、こんなスタンプがあるといいですね合格スタンプだって色んな表情ができる、私たちと同じですドキドキ

     


今の気分をハンコで表現!? フェイシーズ スタンプ ハンコヤドットコム ←参加中