EAT& FANファンサイトに参加中

先日モニプラさんで当選していた


よってこやさんのUFOラーメンラーメン

家族で行って来ましたドキドキ


orangeのブログ


orangeのブログ
普通のラーメンの1.5倍あるだけに、このボリューム!!

麺はふと麺で、初めてあんな太い麺を食べましたニコニコ

ラーメンより多い量のもやしが入っていて、とってもヘルシー!!

器の周りには、豚肉が乗っていて、とても大満足のラーメンでしたラブラブ

お腹いっぱいで、しばらく何も食べらないほど(笑)


店員さんの対応もよくっって、また来たいね。

と家族で話してました音譜


金曜日はお得な食べ放題があることを知ったので、

またぜひ行きたいと思いますにひひ


イートアンド株式会社 さまありがとうございました。