今、話題のセルビックEエッセンス&Fエッセンス。ノーベル賞受賞成分を、じぶんの肌で実感させていただいちゃいました( ´艸`)3日分、のサンプルをいただいたので、正直3日分だしな~という感覚で、効果とか、あまり期待せず使ってました顔


    


でもね・・・これは違ったんです。

1日目ですでに何か違うと感じたんです。


この、何に対しても鈍感なワタシが。(爆)


今使っている化粧水は、正直あまり気に入ってませんでした。


軽すぎるっていうか、あまりしっとりしない。


それなのに、セルビックEエッセンスをいつもの化粧水の前に、


使っただけなんですけど、


軽すぎに感じてた化粧水が肌に入ってくる。入ってくる。(*^∇^*)☆・


化粧水のつけた後の肌は、しっとりとしてて、


いつもと全然違うのには驚きました。その後Fエッセンスを


気になる口元、目尻に特に集中してつけました。


2日目


1日目に加えて、サラッとした肌触り。


3日目


に入ると、肌にこれをつけるのが、楽しみになってるワタシ♪


もう、使うのが楽しみになってます(笑)


寝床に入って、肌に触れてみると。


ビックリ!!!もちもちしているし、サラサラ、すべすべだし。


たった、3日でこの変化には参りました^^


化粧ふる前に化粧水代わりにつけると、


化粧のりもとってもよくて、化粧の持ちも良かったですよ。


これは、使う価値のある商品だと思う。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


ノーベル賞受賞成分を、じぶんの肌で実感させていただき


ありがとうございました。


3日ぶんでしたが、ちゃんと私にも実感できました。


今夜から、また普段の化粧水に戻ってしまうと考えると、


これは購入を考えざるを得ません。(*^▽^*)


肌トレーニングスキンケア『CELLBIC』公式ページ

セルビックのファンブロガーサイトファンサイトに参加中