モニプラさんで、当選させていただいた、シノワーズ厨花 さん(創作中華料理のお店)の60種類の野菜を使ったフルコースは、まさに!大地の恵みそのもの照普段取れない野菜がたくさんあって、目でみて、舌で味わって、音楽で寛いで、最高!!

今回は、子供を実家にあずけて、ダンナと2人で食事しに行きました。いつも、子供がいるので、なかなかこういうお洒落なところへ来ての食事は叶いません。子供をあずけているので、ゆっくりなんばパークス内をブラブラして、予約の時間になったのでなんばパークス7階にあるシノワーズ厨花さんへ。

店内は、とてもお洒落で高級感ある空間。落ち着く音楽とソファのクッションがとても気持ちよかったです♪


orangeのブログ
私たちが、モニターさせていただいたのがこちら60種類の野菜を3480円のコースハッピー

普段は、3000円を超える食事なんてすることがない私たち嬉しい (ワハー♪)


orangeのブログ
前菜で30種類も使われているんです。


orangeのブログ
スープにはとろみがついていて、おいしかったです!

また家で試してみようと思います。


orangeのブログ
魚料理


orangeのブログ
肉料理


orangeのブログ
中華粥


orangeのブログ
さいごは、青汁のクレームブリュレと珈琲!

他のコースについているデザートの食べ放題を期待してましたが、このコースにはついてないらしいです(´・ω・`)しょぼ…と思ってたけど・・・

しかし、こちらで存分に満足しましたありがとう60種類の野菜メニューですが、魚料理、肉料理ももちろんあります。

しっかりとした味つけで、私にはもっと肉料理と中華粥がもっとあっさりしてても良かった位です。全く物足りなさは感じない、充実した内容のお料理でした。


ありがとうございました!

たまには、夫婦2人きりで、出かけるのもいいもんです゚+━d(。ゝω・´)━゚+.゚!


EAT& FANファンサイトに参加中