モニプラさん×株式会社アルタシステムEC事業部 さんの企画に参加させていただきます。

じつは、抱っこ米子供の出産の内祝いで、作りましたほわり。ちょっと前のことだけど、懐かしい~!

みんな喜んでくれて、何だか私も嬉しかったな~

中でも私の祖母は、特に感激してくれました。実際生まれたばかりの子供を抱っこさせてあげたかったのですが、遠方に住んでいるため、それは叶わず・・・。生まれたばかりのひ孫に、会えないことを残念がっていた時、抱っこ米が届き、相当嬉しかったようです。

内祝いについては、色々悩みました。無駄にならずに誰もが喜んでもらえるものを贈りたい!と考えていたら、この抱っこ米がテレビや雑誌でとりあげられていていて!ハート☆思わず、目をまん丸くして目からうろこで、ママヒヨ キャッかわいい~!!これいいやん!!と叫んでいました。もらった人も意外な贈り物に、とても驚いて喜んでくださいましたが、そういえば我が家用には作ってなかったので、今回のモニターで娘の出産した時の体重で、今一度あの時の喜びをかみしめたいと思いますドキドキ


幸せの重みをあなたも体験!あなたのお子様の出生体重で「だっこ米」をお作りします ←参加中