モニプラさん×アミモト技研 さんの企画に参加させていただきます。

種から無農薬で、化学肥料を一切使用しない』というから、安心・安全をとことんこだわられている商品だということがよく分かります好私が、知っている『安心、安全なもの』というものは、有機農法で作られるものを安心だと思い込んでいました。でも、確かに、元の種が無農薬でなければ、いくら育て方が有機農法であっても仕方がないように感じます汗
我が家は、白いご飯が大好きな一家じゅる・・炊き立ての白いご飯と温かい味噌汁を食べているときが1番幸せですキラキラパンで済ませることもありますが、やはりご飯を食べなと食事をした気になりません悲しい

ご飯が大好きな1歳の娘にも、安心なおいしいお米で、すくすくと元気に育って欲しいです!やっぱり、おいしいお米は味も違うのでしょうねきらきら!!口から食べるものは、安心安全なものをと考えていますかおぜひ妊婦米を試してみたいですおんぷ

安心・安全なお米☆完全無農薬「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣!【健康(幸)生活】 ←参加中