極上品厳選市場『魚っち』さんの企画に参加させていただきます。


こちら、魚っちさんで人気の高~い極上干物。


おいしそうなカ・マ・スですo(★≧Å≦★)o


かなりの特大サイズで、網焼きすると更においしい。


やっぱり干物は、網焼きでしょ~!!!


旅館の朝ごはんに出されそうな、おいしそうなカマスです。


身がギュッと詰まった極上の干物カマス!!!!


旦那の休みの日にゆっくり旅館の朝食風にして一緒にゆっくりいただきたいですね♪


1歳の子供もきっと大喜びで離さないで食べること間違いなし(笑)


あぁ~おいしそうです。にこ


こちらの、おいしいカマスは『魚っち』 さんにて購入できますニコニコ

             やじるし


千葉県銚子産 特大極上カマスの干物 4匹セット ←参加中