モニプラさん×株式会社アイアンドエフ さんのプロジェクトに参加させていただきます。


スピーカー内蔵抱き枕「ハグエバー」 ~音に抱かれて音を抱く~ipod対応抱き枕

今までありませんでしたよねおんぷありそうで、なかった抱き枕です。私は、抱き枕を抱いて寝る派なんですが、抱きながら、ここから音楽とか聞けたらいいのにな~などと思ってたんです!

そしたら、今回のモニターを見つけ!!!あるじゃないですか目ドキドキ

かなりうれしい~~

もう早速応募しちゃいました。っといっても、発見が遅くなり、ギリギリになり・・・

すみません(´・ω・lll)


第一弾スピーカー内蔵抱き枕「ハグエバー」をご利用頂き、第二弾商品開発の為のご意見を頂けるモニター様の募集です。

もちろん!ipod(MP3)持ってます!超小型のMP3(nano等・・)は高かったので購入できず(笑)

特許も取得されている、

スピーカー内蔵抱き枕「ハグエバー」 ~音に抱かれて音を抱く~ipod対応抱き枕ビックリマーク

今後の商品開発、みんなに知れ渡るその日まで応援させていただきます!!!

素敵な商品ができるといいですね~~たのしみです~♪♪(。´ー`。)



~音に抱かれて音を抱く~スピーカー内蔵抱き枕「ハグエバー」(ipod対応抱き枕) ←参加中