秋の夜長・・・あなたの快眠術を教えてください!低反発マットレスモニター大募集! ←参加中
株式会社ファミリーライフ さんからのお題です。

9月も下旬に入り、すっかり秋めいてきましたね。そんな秋!
秋の夜長で、あなたの熟睡!快眠術を教えてください。

そうですね~まずは、
朝の光を体にとりこむこと太陽*

昼間は活動し適度な運動と適度な疲労感でぐっすり。


それでも眠れないときは、ホット梅酒で私は熟睡!

そして、自分にあった布団と枕で眠ることがakn

という自分は、あった寝具を使っているとは言いがたいですけどね。


なぜかというと、背中と腰に痛みがあるんです苦笑

これは、恐らく普段の姿勢もだろうし、寝具が体にあってないんでしょう。


ゆっくり沈み、ゆっくり戻る。

身体を点ではなく、面で支えるから体圧を分散して

『腰・肩・背中』などに負担をかけない理想的な寝姿勢を
維持できるんですね~、低反発マットレス!欲しいです。

背中が毎日重たく、だるい私に・・・どうかモニター当たりますようにビックリマーク

ほんと切実に私の元に来ていただきたい。