私の化粧についての悩みは化粧崩れ(ノ_-。)冷感化粧下地COOLFIT12h使ってみました!
塗った瞬間からひんやりシャキッとし、毛穴が引き締まる感じです、皮脂の分泌をカバーもしてくれる。

今日は、朝から子供を連れて、病院へ行ったり、買い物へ行ったり、バタバタと過ごしていたんですが・・・

全然化粧崩れしていないんです!!

       スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

体は汗でベトベトなんですが、顔はサラッとしています!女優さんは顔に汗かかないようにしている!って聞いたことがありすごーい!と思っていたんですが、実は冷感化粧下地COOLFIT12hを使っているのかもしれませんねニコニコ

株式会社リベルタ さん、モニターの機会を与えていただきありがとうございました。

その秘密は高い収れん効果のある新成分「エバーマット」と「ハッカ油」「キシリトール」「メントール」の冷感成分がいい仕事をするからだとか( ´艸`)
           サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓  
orangeのブログ
塗った瞬間爽やかな冷感効果で毛穴を引き締め皮脂の分泌をカバーするその秘密はフランスで特許取得した高い収れん効果のある新成分「エバーマット」と「ハッカ油」「キシリトール」「メントール」の冷感成分。
これらを配合した事で緩んだ肌・毛穴をキュッと引き締め!従来の化粧下地よりも凸凹のない肌に仕上げ、テカリや化粧崩れを防ぎます。
[価格] 1,995円(税込)

[内容量] 30g

リベルタファンブロガーサイトに参加中