誕生日 | 感動のススメ

感動のススメ

「感動をちからに 喜びをかたちに 感謝をこころに」という理念を元に日々の出来事を綴っていくブログ


昨日 56歳の誕生日を迎えました!


健康で日々すごせていることと

日々かかわっていただいている方々

に最大の感謝を感じながら・・



子供の友達家族が住んでいるマンションのバーラウンジで

我が家含め3家族からお祝いの乾杯をしていただきました。





天空のラウンジで味わうビールは格別!


豊洲~お台場~レインボーブリッジ~品川~新橋あたりまで


一望できる絶景!


眼前にはオリンピック選手村予定地が広がります。

(夜で見えませんが)





4年後の変化をいろいろ想像しました。



4年後といえば60歳になります。


まだバリバリの現役でいなければなりません。


そのためには健康は最大のカギです。






国産ではないビールの味は少し濃い目だったかも。


明日からまたがんばろう。




今後とも宜しくお願いします!


プライスレスな景色に感動を頂きました!