手術 | NPO法人富士山猫を守る会公式ブログ 猫たちからのお礼

NPO法人富士山猫を守る会公式ブログ 猫たちからのお礼

NPO法人富士山猫を守る会の猫たちへ、皆様から頂きました寄附金、寄贈品等、猫たちになり代わりまして御礼申し上げます。



つらくきびしい写真ですが、あえて載せることにいたしました。

前回紹介いたしました、Jマートさんの店先に捨てられていた子です。

経験豊かな先生に執刀していただき、手術が無事済みました。

今は、出来るだけ綺麗な暖かい場所で休ませています。

痛いとは思いますが、鳴くこともなく頑張っています。

幸い食欲はありますので、回復に向けてしっかりとサポートしていきます。

見ているとつらくなります・・しょぼん