本日は、大阪のイベントでございまして、こっそり、ひっそりとサークル参加してまいりましたw
お立ち寄り頂いた方、お相手してくださった方、ありがとうございました(*´Д`*)
コミュ症な私は上手に返事をする事もできず……(´・ω・`)
でも楽しかったです(*´Д`*)
こんばんは、藤です。

タイトル通りなのですが、PASH!をゲット致しました(*´Д`*)
modeEさんの記事で紹介されてまして これはゲットせねば!と書店に走りましたw
(勝手にリンクしてすみません……)

表紙(クリックするとアマゾンに飛びます)

表紙が松じゃないから油断してました(´・ω・`)

特集ページが見開きでドーンと。これが。

あ、あ……あ……真ん中が……見開きこれだから……
でもちゃんと折り込みポスターでカバーされてるの、をたく心をわかってるな編集部!!

これねぇ、もうあれですよ。
ここから腐女子全開で行きますので苦手な方はご注意です。

私は「一松愛されが大好物」「おそ松×一松」「一松右ならなんでも美味しい」という性癖の持ち主なので、この構図超萌えたんですよね(*´Д`*)

皆んなに囲まれてる一松
 一松愛されてるな(*´Д`*)

おそ松兄さんに乗っかってる一松
 おそ一だからな!!
 おそ「あんまくっつくなって、カラ松に殺されるかも」とか思いつつも本当は嬉しい。

一松の横ポジションを当然のようにキープする十四松
 概念だもんね。十四松は一松もんべだもんね。

一松のお尻に乗っかってるチョロ松
 チョロさん何気に一松の事大好きなんやね。くっ付いていたいよね(*´Д`*)

一松のお尻にくっ付くトド松
 ちょっとでも、どこか一部が繋がってると幸せだよね!!

後ろから一松を見守るカラ松
 皆んなの監視も兼ねていると見た! 抜け駆けは許さない。

と解釈しております。
最高でございますね(*´Д`*)
ありがとうmodeEさん、ありがとうPASH!編集部。
PASH!編集部、多分構図を発注する人めっちゃセンスいいんだろうなー! いやまあどういう分担してるのか知りませんけど。

癒されるぅ!

そんな感じでー!!