fujis_a Untitled

最近頑張って書いてます(`・ω・´)


テーマ:
こんばんはっっ
風邪が治らないー!!
今朝普通に出勤しようと電車に乗ったのですが、具合が悪くなって危うく前に座ってるおねーさんにマーライオンしそうになったので、途中下車して少し休んでから家に帰りました(´・ω・`)
週末、中には、完治して欲しい…。
皆様もお気をつけ下さいデス。。。。

で、今日は相方から一番くじを3つまでなら買ってもいいという許可が出たので、3つ買いました。
I賞の一松とE賞を狙って…!!!
そしたら、E賞が出たのですー!

アーーーーーー!! もう、アーーーーーー!!!
このパッケージが欲しかった!

早速開けてみるー!

アーーーーーーー!!! アーーーーー文字すら可愛いアーーーーーーー!
この開けてる時のワクワク感!!
アアーーーーーーーーー!
中身が何か知っててもワクワクするデザイン素敵っ

ブルーベリーのあしらいが可愛いアーーーーーーー!
なにこれデザインした人グッジョブ!
中身↓

うん。可愛い。ちなみに対象年齢は8歳以上なのだそうです。

これはくじ運キテルんじゃない?
いけるんじゃない?
と思ってI賞の箱を開けてみたのですが、

ダメだったか…(´・ω・`)
ダメって言うかカラ松ダブってるよ(´・ω・`)

3つ買うと貰えるカードはおそ兄さんにしました。
女の子たくさん来るよー皆お祝いしてくれるよー(*´艸`)
カード、まだ沢山残っててビビりました。
あれ、もしかしてみんなラスワン賞狙ってるかな。。。

はーそれにしても、アーーーー!! 松グッズ見てると風邪も吹っ飛びますね!
ダブったカラ松は友人 (カラ松ガールズ) の所にお嫁に行くことになりました。
幸せになれよ…。

今回の一番くじはこれで終了でございます。
一松のアクキー欲しかったけど、仕方ない…(´・ω・`)

そんな感じでー!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはっ
昨日は本当にお祭り騒ぎでしたですね(*´Д`*)
楽しかったー!
皆様の作品に「いいね」を押すbotと化していました。
ありがたやー!!
ごちそうさまですっ

先週の話になるのですが、相方がキユーピーちゃんの松ver.を箱で買って来てくれました。
これがもう可愛い(*´Д`*)


頭もフェルトで出来てて、凝ってるなー!! と。
一松UP

可愛い。うん。可愛いよ。
続いてカラ松ー!

グラサンしてるからキユーピーなのかどうかわかんないですねw
接写には弱いみたいで何回撮ってもぼやける…(´・ω・`)
こんな写真で申し訳ないです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ドラマCDのなんでもない感じで
おそ松兄さんからお金を借りて来いと振られた一松が
「出来るわけないでしょ、そんな奇跡」
みたいな事を言ってましたけど、
アニメのカラ松がチビ太に誘拐された時の会話で
おそ兄さんが「一松にお金貸してる」みたいな発言してたと思うのですが、
一体二人の関係はどうなっているのか!
どうなっているのかー!?
そこ気になって仕方ないですw

そんな感じでー!
今日は早めに寝るとします。
おやすみなさーい!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
まずは、お誕生日おめでとうぅぅぅぅぅ!!!!
皆様のお祝い絵・文を追いかけるのに必死!
幸せー(*´Д`*)
私も何か描きたいっとは思ったのですが、……まぁ…。

◆カレー
まだ続いてます、カレーw
相方が気を利かせてゲット出来なかったボイスの対象商品を買って来てくれたのですが、期間終わってるのです。。。
カレー延長入りました(`・ω・´)

◆一番くじ
朝、早くに目覚めたので、6時ジャストにファミマに行き、一番くじを3枚引いてきました。
ケーキboxとI賞の一松が欲しいな、って。
あと、カード。
結果。

3枚ともI賞だったのを見てニヤリとしましたが、一松ゲットならず(;´༎ຶД༎ຶ`)
被ってないだけ良いのかも…?
でもカードは選ばせてくれました(*´Д`*)
ファー可愛い(*´Д`*)
六つ子ちゃん達の誕生日だもん、お祝いしたいよ(*´Д`*)
でも…ありがと…って可愛過ぎいいい!!!

◆へそくりウォーズ
へそをのガチャ運が悪すぎる(´・ω・`)

誕生日記念の6人セットの車のやつ欲しかったなぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)
トッティの旅のやつは嬉しかったw
攻撃イラスト可愛過ぎる(*´Д`*)

一松、普段はカメラに映るの嫌がりそうなのに、全員揃うと悪ノリで参加しちゃうとこほんと好き(*´Д`*)
カラ松も何気に自分が一番綺麗に映る角度を熟知してて実践してる感じがいい(*´艸`)

◆たび松
新しいイベント始まりましたですねー!
ステージが可愛い。
イースターの着せ替えがお気に入りでずっとうさぎにしてるのですが、今回のマップにはまってて悶えました(*´Д`*)

あ…ぁ…可愛い(*´Д`*)
でもって今回、マップに描かれてた松はこちらー!

めっちゃ切り貼りしましたw
誰なんだろう(*´Д`*)
今までと違うアプローチできましたですね。一瞬わかんなかったw

あ、子供の日の六つ子ちゃん達はコンプしました(`・ω・´)


ランドセル…可愛い(*´Д`*) ショタな私の心を鷲掴みでございます…!
でもステージがうさぎちゃんに似合ってるのでしばらくは出番ないかなー。

◆おそ松さんぽZ
誕生日の松たちが入手できるとの事で久しぶりにちょっと頑張りました(`・ω・´)
以下、今日ゲットした兄弟達











十四松だけ、ゲットならずー!!
しかしなんで裸ケーキなのw
6人で遊んだ結果なのかなぁw

そんな感じでー!
今日は松関連で忙しい1日でした(*´Д`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
キスの日ー!!!! 私も何か…!!!
と思って過去絵を清書しようと思ったのですが、線をちょこっと修正しただけて体力つきました。。。。

腐注意でございますー!!!
長男×4男です。
見えなくてもそうなのです。
描いた本人がそう言ってるからそうなのです(強気!)






昨年、セブンイレブンでやってたキャンペーン、
メルティキスかな?のクリアファイル、キス顔にやられて勢いで描いてたやつでございます。
あのクリアファイルは最高でした…(*´Д`*)

関連記事
ミッションコンプリート!!
キス顏可愛い楽しい…ヤバイ

あー時間がっ
間に合うかなッッッッ
滑り込みですかね(;´Д`)ハァハァ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜日から調子悪いなーと思って土日市販の薬飲んで安静にしてたのに昨夜から発熱、咳、鼻水、眠れない感じになって、仕方ないから病院行ってお薬もらって、今日は会社を休みました(´・ω・`)あー。でもまだ熱さがってなくて明日が不安でございます。明日は出勤したい所存でございます(`・ω・´)

そんな訳で、頭ぼーっとしてても落書きならできる…って感じで久しぶりにニーサンを描きました。
Twitter企画。
いいねの数だけニーサンに 本を持たせる
https://shindanmaker.com/612963


7ファボ頂いたので本を7冊(*´Д`*)

ニーサンはさー、勉強のために本をめっちゃ沢山読んでそうなんですけど、単純に本が好き!ってイメージ。
ニーサンの後ろにはきっとアルが背中ドンするように待機してると可愛い。

もう一個
https://twitter.com/2saKae5/status/712623958412034049
こちらのテンプレをお借りして描いてたんですが、途中で力尽きてる感じが伝わればいいなー!!

Twitterのハッシュタグは#自分が描くいろんな目シリーズ

4男のジト目を上手に描けるようになれたらいーな!

そんな感じでー!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


あれ以来、毎日カレー食べてます。
そろそろ飽きてきました。。。
こんばんはっ

一松を中心にボイスを集め
一松だけコンプしましたー!!

ピックアップしてちょこっとだけネタばれを。

年中松ー!

えっ、一松、チョロ松のこと「チョロ松兄さん」って呼んでるものと思ってましたが、呼び捨てだったのですねー!!
なんとなんとΣ(゚Д゚)
「あぁ…そっか。作って。」ってナチュラルに甘えてるの可愛い(*´Д`*)
結局作ってあげるチョロ松も良かった(*´Д`*)

次はカラ松と一松。

甘える時は「クソ松」呼びじゃなくて「カラ松」なんですね(*´Д`*)
こちらも呼び捨て(*´Д`*)

ドラ松CDの1巻で一松は「おそ松兄さん」って呼んでたから、兄さんって呼ぶのはおそ松に対してだけなのですねーふおー!!!
なにそれ! おそ一好きとしては最高なんですけど(*´Д`*)

この声聞いて明日からも頑張る(`・ω・´)
そんな感じでー!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはっ

タイトル通りなのですが、ダメ松コレクションのテストプレイが始まってたー!!
結局チョロさんはゲットできなかったなー残念。。。

で、画面を進めながらスクリーンショットを撮ってたんですが、その数153枚。何枚撮ってんだ!
だって六つ子ちゃん達が可愛いから…!!!

一松の首傾げてるの超可愛いヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

あああああああああああああああああああ!!!!
うわあああああ!!!

チュートリアルで出たこの言葉が意味深w



あとね、110がデリバリーコントしてる (多分) 風景をよく見かけました。
どんなコントしてるのかなー(*´Д`*)


まだどんなゲームなのかイマイチ理解してないw
ルールもチュートリアルしたけど理解してません///
ゲーム音痴なので…(´・ω・`)

なんかOPも気合入ってて曲とか付いてましたけど、重くて動画が途切れ途切れでストレスだったなー。
でも刀剣乱舞も最初は重かったけど途中からサクサク動いてたし、本可動する時には軽くなってるかもですね。と期待。

そんな感じでー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはっ

今日も今日とてダメ松コレクションのガチャをポチポチと回してみたら、カラ松きたー!!!
3枚目!


き、じゃよー待ってるのは!!

カラ松好きだけどね!?
好きだけどね!!!

今、待ってるのはチョロ松なのーーー!!
空気読んで!! 察して殺気!!!
※cv櫻井孝宏

あれ、あの、へそをのガチャ運が全部ここにきてるのかな、って(´・ω・`)
泣きながら眠りたいと思います。。。

おやすみなさい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはっ
毎日ブログ書こうと思うのですが、無理ー毎日書いてる方すごい…

過去絵になりますが、六つ子ちゃん達がタバコ吸うとき、持ち方はどうなのか?って言うのを書いてみました(`・ω・´)



小説の方で一松はタバコ吸わないって判明しちゃってるけどw
やっぱり猫のためなのかなぁ(*´Д`*)
十四松は書いてないけど、どういう原理かわかんないけど袖の上でw

銘柄も考えてたんですけど、おそ兄さんはセブンスター系、トッティはメンソール系、カラ松はマルボロってイメージ。

そんな感じでー!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。