お得な日がやってくるぞー! | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!



やりますねぇ

やりますねぇ

PayPayさん!西郷村さん!

ふじ印刷は完全に乗っかります笑笑


7月1日からはPayPayイベントでもしかしたら100%戻ってきちゃうかもしれないやつ!

100%じゃなくとも5%か0.5%戻ってくるみたいです。

お楽しみです!


そして8月からは20%戻ってくるやつ!

印刷屋なので、仕上がるまでに時間かかるものがほとんどなのですでに問い合わせ多数!


8月頭仕上がりで進めたいです。と。

20%はおっきいですからね!


一回の上限が2000円なので、

一回のお会計が10000円くらいが1番お得かなと思います。


名刺を2箱3箱作ってしまうもよし、


この際だからこだわった名刺作るもよし、

名刺作ったら、ボードに貼ってくださいね!(希望者のみ)


チラシやバッグ、Tシャツ、キーホルダー、なんでも適用になります!

メモ帳買うもよし!トイレの神さまグッズも少しあります!


もちろん!もちろん!もちろん!クッキーもオッケー💕

たぶん、わたしが1番クッキー買うと思う。


8月頭は色々混み合うことが予想されますので、ご予定される方、お早めにご連絡ください。

すでに名刺やバッグの印刷進めた方、Tシャツの予約下さった方、クッキー予約下さった方いらっしゃいます。

嬉しいーっ。

せっかくだから、何かしらイベントもやりたいなと思っています!ニヤリ。


あとふじプリランドは毎日開園してますのでお気軽にご来園ください!笑笑笑笑


8月は毎年一番落ち着く時期(暇とも言う)なんです。

でも今年は忙しくなりそうで楽しみです!

みなさん、お早めにご連絡ください!(しつこい)急ぎの仕事は良いものを産み出しません😊

印刷屋なので。

ダラダラは仕事したくないですが、あまりに急ぎもよくないです。

程よくタイムリーに程よくじっくり考えて