久しぶりのブログは息子ネタ笑 | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

今日7日は二男の中体連の予定でしたが

前日判断で、屋外の競技は全部順延となりました!


サッカーは土砂降りでもやるのが常なのでびっくり!

お弁当も手配しちゃったしどうする??

色々バタバタしました😅


が、できれば雨じゃない日に思い切りプレーしてもらいたいので😍


前日の判断に感謝です!


てなわけで7日は普通にお仕事、

8日は留守になります!


よろしくお願いします!


父の日ギフト!まだご注文受付中です😊

かなりお値段抑えましたので是非❤️










希望のバッグなら、バッグ、クッキー、コーヒーセットで1800円(税込)


バッグをオリジナル印刷にすると2800円(税込)です。