こんにちは音符音符音符音符音符




今日はめっちゃ天気が良いけどめっちゃ暑いあせるあせるあせるあせるあせる




外で長時間いないとあかん時は熱中症に気をつけてなぁパーパーパーパーパー





俺はこの天気を利用して朝から洗濯したりしてたよんチョキチョキチョキチョキチョキ




朝からいろいろ家事をすると気分が良くなるねぇ音符音符音符音符音符





てか最近はご飯作る時に栄養を気にしてるねんチョキチョキチョキチョキ




やっぱり健康第一やもんなぁパーパーパーパーパー




今日のお昼に作ったご飯がこれやでぇアップアップアップアップアップアップ





藤岡 英樹の『王子の部屋はマンガ喫茶』-100802_193831.jpg




グチャグチャの目玉焼きとサラダと





藤岡 英樹の『王子の部屋はマンガ喫茶』-100802_193845.jpg




野菜炒めやでぇo(^-^)o





これって栄養あるやんなぁ!?!?!?!?!?





あっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





みんなオススメの簡単料理があったら是非教えてほしいなぁ~音符音符音符音符音符





よろしくお願いしますm(__)m




じゃ俺は明日の撮影のために台本を読んで準備するわぁパーパーパーパーパーパー





みんなまた後でねぇチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ





ばいちゃ(^_-)-☆