問題

テーマ:
こんばんは( ^ω^ )


今日から2月やね🎵

てか最近まためっちゃ寒いねd( ̄  ̄)

こんな寒い時は花屋はキツイわ(°_°)笑

まぁ良い事ばっかりの仕事なんてないよね!

今日はね〜

注文を頂いたので花束を作りました🎵

じゃ〜ん‼️

{34144D68-B41B-4A15-AF01-71DE37870131}

{3F045488-854E-4045-A349-5E501112F306}


さてここで問題‼️

この花束はいくらでしょうか⁉︎笑

大きさは

{D64168A8-AE23-4053-9C53-C9F35C2FD838}

 こんな感じかな🎵

てか久しぶりに登場したわ( ^ω^ )笑

最近、自分載せるの嫌なんだけどね(>人<;)

たまにはいっか(^_^)笑

また明日正解発表するね🎵

時間があったら考えてみてね( ^ω^ )

またね(^◇^)
AD

復活‼️

テーマ:
こんにちは(^_^)

早速久しぶりの更新だ( ͡° ͜ʖ ͡°)

って言うのもみんなに体調気をつけてって言いながら自分が風邪引いちゃったd( ̄  ̄)笑

みんなは大丈夫だった⁉︎

引き続き気をつけてね‼️

それと、昨日大阪のりんくうアウトレット行って来たよ🎵

ご飯を食べに(^_^)笑

じゃ〜ん🎵

{C6972CBD-2215-4EF0-8585-E435F141A026}


急にKUA'AINAが食べたくなって行っちゃった(^◇^)

ミナミとかにも店舗があったけど、車で行きたかったから片道1時間ちょいかけて行ってきたƪ(˘⌣˘)ʃ笑

ついでに服も買おうと思ったんだけど、最近欲しい服がないって言うか、そもそも物欲があんまりない‼️

みんなは物欲ある⁉︎

てかいつからなくなったんだろう⁉︎Σ(・□・;)

昔は服いっぱい買ったんだけどな!

今自分のファッションもわからなくなってるd( ̄  ̄)

東京にいる時は、僕の憧れだった城田純さんのファッションをお手本にしてたんだけど、大阪にはそういう人がいないわΣ(・□・;)笑

まぁ節約って事でいいか!

なんか良くわからないBlogになっちゃったねd( ̄  ̄)笑

まぁこんな感じでお花の事とかプライベートの事を書いて行くんで良かったら観に来てね🎵

じゃまたね( ◠‿◠ )

{D3EE73EE-B80B-4BE7-A856-88DD8A025763}


AD

気をつけて‼️

テーマ:
こんばんは( ^ω^ )

今日も花屋で頑張ってる藤岡です🎵

今日は雪と雨が降ったせいかお店は落ち着いてます‼️

って落ち着いてたらダメなんだけどねΣ(・□・;)笑

何回も言ってるけど体調に気をつけてね(´・_・`)

今インフルエンザとノロウィルスが流行ってるみたいだから‼️

さてさて、

今日は

{978EF09D-89DA-4C2D-A54D-7F5D177F56AC}

こんな感じでアレンジをいっぱい作ったよ(^。^)

{E6694166-4961-4BD7-877A-0A31D8978F1C}


こんな感じ🎵

またまた周りが汚いけどそこはスルーしといてΣ(・□・;)笑

コメントで頂いてたけど、お花の相談ならいつでもしてね🎵

最高のお花を作るからね(^。^)

任せといて(^-^)

今はお花の事ばっかりだけど、もうすぐ友達の結婚式もあるし、プライベートの事も書いて行くね(^^)

じゃラストスパート頑張るね^ - ^

またね🎵
AD