こんにちはo(^-^)o


みなさん更新遅くなってすいません(^_^;)


今家庭内の事情で日帰りで奄美大島に来てまぁ~す(^。^)


まぁもうすぐまた東京に戻るんですけどねぇ(^_^;)

でもさすがに奄美大島の日帰りはハードですねぇ(゚.゚)

帰りの飛行機で間違いなく爆睡ですp(^^)q

てか6年ぶりの奄美大島最高ですねぇ(^0^)/

もっとゆっくり来たかったです(:_;)

今度また時間があったらおばあちゃんに会いにゆっくり来たいと思いますp(^^)q


ではここでみなさんに癒しをプレゼントしたいと思いまぁ~す(^0^)/

じゃ~んp(^^)q


藤岡 英樹の『王子の部屋はマンガ喫茶』-100111_1720471.jpg


藤岡 英樹の『王子の部屋はマンガ喫茶』-100111_1725541.jpg


藤岡 英樹の『王子の部屋はマンガ喫茶』-100111_1739501.jpg


藤岡 英樹の『王子の部屋はマンガ喫茶』-100111_1718181.jpg


藤岡 英樹の『王子の部屋はマンガ喫茶』-100111_1739131.jpg

そしていとこのお姉ちゃんでぇ~す(^0^)/


藤岡 英樹の『王子の部屋はマンガ喫茶』-100111_1541271.jpg


とりあえず奄美大島最高ですねぇp(^^)q

では今から東京に帰ります(^0^)/

みなさんまた後でねぇp(^^)q

ほなねぇV(^0^)