朝は酵素ジュース | 山梨☆テラヘルツエネルギー☆岩盤浴・サンドバス♪ふじのいずみ♪

山梨☆テラヘルツエネルギー☆岩盤浴・サンドバス♪ふじのいずみ♪

山梨県で唯一「テラヘルツエネルギーの大和光石」を使用。
大和光石と私達が贈るテラヘルツエネルギー(調和の波動)のシャワーをぜひ体験してください。
多くの方に心身共に健康で美しくあって欲しいと願い♪
楽しく情報発信していきます。

朝食はフルーツ(または人参ジュース)にしてから


一年が経ちました虹


朝フルーツのみにしてから身体が軽くなって頭がスッキリしています。



今朝は人参、りんご、レモンのジュースを作りました林檎

山梨☆岩盤浴・サンドバス☆健康とリラクゼーション♪ふじのいずみ♪
こちらの低速ジューサーは、高速ミキサーの様に


酵素を破壊しません。


お手入れも簡単!ピンクグラ


しかも、これで作った人参ジュースは本当においしいのですよにこ



山梨☆岩盤浴・サンドバス☆健康とリラクゼーション♪ふじのいずみ♪




山梨☆岩盤浴・サンドバス☆健康とリラクゼーション♪ふじのいずみ♪
絞ったあとに余った人参を、どうお料理に使おうか


閃くのも楽しみの一つです目



今日は夕飯のカレーを作ることにきらきら


超簡単で美味しいお野菜と雑穀&豆カレー


山梨☆岩盤浴・サンドバス☆健康とリラクゼーション♪ふじのいずみ♪
人参を油で軽く炒め、お水を入れてから玉ねぎとショウガ


のすりおろし、余っていた雑穀(もちあわ、もちきび)


レンズ豆、玉ねぎの皮粉末、にんにく少々


を入れて20分程煮込みました。


あとはお好きなカレールーを入れて出来上がりナイフとフォーク

山梨☆岩盤浴・サンドバス☆健康とリラクゼーション♪ふじのいずみ♪

キーマーっぽい食感で、なかなか美味しくできましたロケット


カレーには玄米がとっても合うのですよね うえ





花穂里(*^▽^*)