本日配信のメルマガにて、しばらくお休みする旨をご連絡しました。

http://archive.mag2.com/0000211979/index.html


長らくのご愛顧、ありがとうございました。


今まで、


メルマガ=バイヤー論どまんなか


ブログ=ゆるゆる&日常のこと&グルメ&ちょっと仕事モード


こんな感じの使い分けをしてきましたが、


今後はこのブログに一本化していきます。



メルマガは、また新しい切り口や企画が立ちましたら、いつかリニューアルして再開したいと思います。


それか、突然の気まぐれ配信ありとか・・・(//・_・//)




リンクを貼っていただいてる方々、勝手なことをしてすみません。。。


ご対応はお任せしますので・・・。


というわけで、皆様、今後ともよろしくお願いします☆-( ^-゚)v