恵比寿でランチ。


ひとりだったらきっとカフェとか洋食系のお店を探していたと思いますが、同行者から有無を言わせず連行されたのが、お蕎麦屋さん“香り家 ”。

http://r.gnavi.co.jp/a020701/


恵比寿駅すぐそばです。


他の人が食べている板蕎麦がおいしそうで、「おためし蕎麦切り 」をオーダー。


普通のつけ汁とごまだれの二種類がついて¥997(炊き込みごはん付き)。





太麺を選んだら、コシがあって蕎麦の味がしっかりしていて、おいしかったですよ。


ごまだれ&お蕎麦の組み合わせは初体験でした(^_^)v


夜、しっぽり飲むのも良さそうです。





ちなみに、香り家の向かいにある立ち飲み屋さん“ ”もオシャレでおいしいですo(^-^)o


Qの隣には紫陽花が咲いていました。



080624_1233~0001.jpg


恵比寿は大好きな街なのでもっと探検したいな~(*^o^*)