梅雨の晴れ間にうまくハマった今日の宇都宮出張。

秋から販売開始のPB(プライベートブランド)商品の、パッケージ製作の立ち会いでした。

ワガママを言って三回も作り直してもらっちゃいました(^_^;)

パッケージの色合いは、妥協できませんから!



で、せっかくなので、終わってからみんなで餃子を食べてきましたo(^-^)o

結局三件もハシゴして10種類以上の餃子をいただきました(^_^;)

珍しいところで、フライ餃子。



奥のが揚げ餃子です。

焼き餃子はお店ごとに個性があって、たっぷり堪能しました(^O^)/




とりあえず今日、商品がまた一つ形になって良かったです。

今期もPB商品を量産してるので、明日からまたデザインチェックやら表記校正やら、追い込みです(^^ゞ