雨の週末、友人の結婚パーティーがありました。


私は以前、一部上場のIT企業で役員秘書をしていたのですが、その頃の友人なので、社長や役員と同じテーブルにしていただき、とっても懐かしかったです(*^▽^*)


彼女は何度か一緒に海外旅行もしたことのある、とても気の合う友人です。


私が辛かった時期には支え励ましてくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


彼女もここまでいろんなことがありましたが、ようやく幸せをつかんだこと、心から嬉しく思いました。


それにしても、最近めっきり涙腺がゆるいです…(*v.v)。




場所は四ツ谷のイタリアン、“Specchio(スペッキオ )”。




すべてのお料理がとってもおいしくて、特にパスタは絶品でしたo(^▽^)o


お料理の内容は、シェフが希望を聞きながら一緒に考えてくださったそうです。


アットホームで、けれどしっかりしたパーティーをしてくれる、素敵なお店でしたよv(^-^)v


ランチなら¥1,480からあるようです。