最近の藤寧ニュース | ~ふじねの腹の中~

~ふじねの腹の中~

アロマセラピスト&ソーパーのブログ

最近、アメブロサボっていたわたしです。


こんばんは。



ご無沙汰してましたm(_ _)m




チャレンジはしていたんですよ!


最近購入したiPadで。


でもなんだか、アメブロとiPadの相性なのかな?


書いている途中でカーソルが不具合起こします(T ^ T)


コレで嫌にならない人、尊敬しますわキラキラ




って事で、只今iPhoneにて投稿中♪


早くそうしろってのハート






最近のニュースとしては、キラキラ☆*ラビリンス9が、おかげさまで盛況のうちに終了した事。










{EBD1A1C6-9BEC-4527-87DF-8957E3250FFD}




あ、間違えた。







{48DDDB40-B865-42C4-A73E-1519735C5243}





おっと、これもちょっと違うかっ!












{E87A3B7F-00C6-43A4-8715-915AF2E1E0F1}




うん、コレコレ爆笑音符





多くの皆様にお越し頂きましたおねがいキラキラ


今回も、本当に本当に楽しいお時間でございましたラブラブ


お越し頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ








もう1つ、最近のニュース。



わたしの愛して止まない、

めっちゃ可愛い姪っ子が、

{46EA8EB5-2603-4EC5-8178-43EF4FB95ADE}



お葬式ごっこをしてました。





{1EAC405D-36AE-4555-94E3-0C6C2F0CB376}






おばあちゃん相手に。





予行練習?


ちゃんと花まで飾って、


めっちゃ手を合わせてるし。





うんうん、これでいつ死んでも大丈夫って




おいっ!



 


っていう、藤寧ニュースでした。



あっ!!


あともう1つ、お知らせですウインク音符




今度、月代わりで石鹸販売していこうと思っております✨


その月その月に合った石鹸をわたしが提案させて頂き、

毎月様々な種類の石鹸を楽しんで頂ける定期購買システムキラキラ


どうかしら💕




ご自身で使って頂いて良しOK


プレゼントにするも良しグッ




そんなシステムを只今導入中です。


オープンまで、ちょっと待ってて下さいませね〜おねがいラブラブ






藤寧~ふじね~