● 札幌で8月30日(水)に、ランチ会をしますね♪

こんにちは。平山美代子です。

先に、札幌でのランチ会のお知らせです。

8月30日(水)に、札幌で、ランチ会をしますね♪

場所は、JR札幌駅に直結の、複合商業施設「札幌ステラプレイス」。

9階にある、フレンチレストラン「「ミクニ サッポロ」にて、12時~14時まで行います。



予算は、だいたい5000円前後です。

5000円ほどのランチ代実費のみで、ご参加できます♪

今のメニューですと、フォアグラ、ズワイガニ、を使ったランチメニューですね。

(今のランチメニューが、PDFファイルでご覧いただけます)

8月ですので、素材がきっと変わると思います♪

楽しみだなぁ~るんるん♪



うわぁ~おいしそう~~



これも、美味しそう~~



写真がブレブレだけど。^^;

駅からすぐだし、遠くからでも、迷わずに来れますね♪

駅近くに、こんなステキなレストランがあって、よかったな。^^

北海道のみんなで、ワイワイできることが、とっても楽しみ!

ぜひぜひ、あなたもお越しくださいね♪

写真は、JRタワーホテル日航札幌より、お借りしました。

レストランまでのアクセスは、こちら。

記事にも、載せておきますね。

クリックすると、写真が拡大されます。



北海道札幌市中央区北5条西2丁目5。札幌ステラプレイス9階。

8月30日(水)のランチタイム。

ぜひぜひ、今から、ご予定入れててくださいね。



みんなで一緒に、笑顔になりましょうね!

募集は、いつもと同じように、このメルマガでしますね。



セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘