● ひとりだけじゃない、みんな一緒なんだ、だから私もがんばろうって思いました。

こんにちは。平山美代子です。

おうちにいながら、みんなとおしゃべりできますよ。

ほかの方の、旦那さまの状況がきけます。

「うちだけじゃないんだ~」
「みんなそうなんだ~!!」

こんなふうになります。

あなたの旦那さまも、優しい旦那さまに大変身しますよ。

旦那様の本音だって、グループカウンセリングでわかります♪

image

当日は、ご自分のお悩みを、どんどんお話しくださいね。

あなたの疑問も、みんなに聞いていただいても大丈夫です!

自分のために、「時間とお金」を出し惜しみなく使える女性になってください!

さてさて、スカイプお茶会のご感想になります。ご覧ください。


ひとりだけじゃない、みんな一緒なんだ、だから私もがんばろうって思いました。

おなじ仲間(と言ったら失礼かもだけど)だと思ったら、安心できました。


そうそう、そうなんです!!!

みんな一緒なのだよ。

こんな勇気も、みんなで話せば、いただけるのです!!!

こんな気持ちになって修復にとりくめば、修復すら楽しみになってきますよ。^^

あなたは、もう、ひとりだけじゃない♪

みんな一緒♪

だからあなたも、「めけずにがんばろう」って思えるんだよ。^^





6月2日(金)、11日(日)おうちで楽チン愛される妻に♪グループカウンセリング&勉強会。

募集は、4月27日(木)夜20時に、メルマガから募集しますね!

あなたも、旦那さまにグループカウンセリング&勉強会で、楽チンに愛されてくださいね。

詳細は、こちらです!

お楽しみに~





セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘