● 遠くの幸せじゃなく、目の前の幸せに気づくと、夫婦円満に早くちかづけますよ♪

こんにちは。平山美代子です。

浮気のフラッシュバックも、なくなりますよ。

勝手な妄想も、しなくなります。

目の前の幸せに感謝すると、あなたのツラい気持ちも、柔らかい気持ちに変わります。

柔らかい表情になって、旦那様も優しくなります。

目の前の幸せに感謝すると、誰からも愛されるステキな女性になれますよ。



遠く幸せと、近くの幸せのちがいはこれです。

「夫婦円満になりたい」・・・これは、遠くの幸せ。

「毎日帰ってくる旦那様に感謝する」・・・これは、目の前の幸せ。

違いに気づいて、毎日、練習すると、こんな楽チンになります♪


●●です(^_^)

美代子さんのメルマガやブログにずいぶん癒され、フラッシュバック…というか、勝手な妄想に胸が痛むことも少なくなりました。

主人は、仕事が忙しいので子どもたちとのんびりイブをすごしています。

毎日、きちんと主人の話を聞いて、短い時間でも(二人でいても私の心が)穏やかな時間を持てています。

いつだったか、まだ毎日モヤモヤしている頃、元旦の日、仕事のため職場の近くのホテルに泊まると言われ、

『彼女、呼ぶんだ!』(←完全妄想暴走(^o^;))と胸がバクバクしていましたが、

最近、「タクシー呼ばないと…」と、変化していました。

深い意味は無いのかもしれませんが、とても安心しました。

モデルルームの案内チラシが来て見ていたら、「明けたら見に行く?」と言ってくれたり、

主人にとっては何気ない言葉なのでしょうが、私たちを捨てるつもりなんかないんだと…思ってもいいのかな、と。

小さな幸せ集め続けて、毎日をすごしています。

(これで彼女と切れてるって確信が出来たら言うことはないのですが…)

またまた長くなりましたf(^_^;


ありがとうございました。

旦那様の気持ちにブレブレになるのは、あなたの中に「感謝の芽」が育っていないから。

毎日、「小さな幸せを集め続けて」コツコツ、幸せの芽をそだてるのです。

するとね、いつのまにか大きな幸せが、やってきています。

旦那様のためにじゃなくて、自分自身のこれからの幸せのために、幸せを感じるのですよん。

あなた自身のこれからのために、幸せを感じてくださいね。





さて、その感謝のメッセージは、あなたを心の底から幸せにさせます。

感謝すると、言われた人よりも、じつは、言った人がどんどん幸せになるんですよ~

あなたが、旦那様と永遠に幸せになる褒めことばと、感謝の伝え方がわかる!

100年メール講座DVDの、オンライン動画版♪

100年メール講座DVDの内容は、こちら

スマホでも観れるカンタン動画は、3月25日(土)発売です!

オンライン動画は、このメルマガからご案内しますね。




セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘