● 「離婚しないのなら、二人でやっていく方法を考える」と、今は毎日、家に帰ってくるようになりました。

こんにちは。平山美代子です。

今年2016年7月5日、私宛に、1通の手紙がとどきました。

それは、旦那様に離婚を告げられた、クライアント様から。

手紙のお写真と内容のご許可を、ご本人よりいただきましたので、ブログに書きますね。




平山さま

こんにちは。

先日は、急な電話カウンセリングに親身に対応してくださり、ありがとうございました。

そのうえ、ステキなお手紙とストラップまでいただいて、とても感動しました。

平山さんに電話をしてから、いろいろとありまして、本当はもっと早くお手紙の返事をしたかったのですが、遅くなってしまい、失礼いたしました。

あれから、旦那とは毎日、離婚について話し合いをしました。

私は、心配をかけると思っていってなかった母親に、現状を伝えました。

母は、

「今までよく一人で耐えてきたね。なにが幸せかよく考えて、幸せのためなら離婚は負けとかじゃないから大丈夫よ。いつも応援してるよ。」

と言ってくれて、とても安心しました。

私には、私のことを心配してくれて、幸せを願ってくれている人がいると感じた時に、

旦那と離婚するのも、一つの道なのかなと開け入れた時に、とても心が軽くなって、以前の自分をとり戻したようにも感じました。

しかし、次の日にはやっぱり離婚したくないと考えている自分がいて、そういう気持ちも全部、旦那に伝えました。

旦那は、私がそこまで離婚したくないと思っているとは、想像していなかったようで、現実に離婚できないと感じたのか

「離婚しないのなら、二人でやっていく方法を考える」

と、今は、毎日、家に帰ってくるようになりました。

複数いた女性も、すべて関係を終わらせたと言っています。

この旦那の行動はとても嬉しいのですが、二人で過ごすのが久々のため、なんだか緊張してしまい会話がうまくできません。

結局、旦那は、私と一緒にしてもつまらないのではないかなど、考えてしまい、旦那に申し訳なく思ってしまいます。

このように考えるのは、私もまだ気持ちの整理ができていないのかな、と思いますが、

もう少し、時間をかけて自分の幸せ、旦那の幸せについて、考えて納得のできる答えが出していければなと思います。

平山さんに電話してから、家族のこと、旦那のこと、自分のこと、本当にいろんなことを考え、

母の優しさや、大切なことに気づけたように思います。

まだまだ悩みの霧の中にいるようですが、以前のような暗闇ではないので、前を向いて歩いていきたいと思います。

本当にありがとうございました。


いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。

旦那様の愛を、すべて打ち明けたからこその、ミラクルでしたね。

本当に良かったです。^^

さぁ、離婚宣言されたあなたも、彼女に続きませんか?

旦那様に愛されて、幸せいっぱいの世界に、行けますよ!!

いよいよ今夜8日(木)夜20時、メール相談の受付を再開いたします。

今回も、限定人数での募集で、ごめんなさい!!

メール相談にて、あなたにお会いできること、楽しみにしておりますね。^^

カウンセリング詳細は、こちらでチェック!

いよいよ今夜20時、このメルマガより、受付再開しますね♪




セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘