● メリークリスマス♪ってメールしたら、なんと!?12時前に、夫が帰って来ました。

こんにちは。平山美代子です。

あなたの旦那様も、早く帰ってきますよ。

旦那様に愛されるメールの送り方を身につけると、会社からまっすぐに帰ってきます。

飲み会の心配など、まったくしなくなりますよ。

よくありがちな、「早く帰ってきてね!」って言うより・・・

このほうが、ずっとずっと早く帰ってきます。

しかも!あなたのことが、大すきになってくれるのです!



旦那様だって、ほんとうは、あなたのもとに早く帰りたいもの。

旦那様が早く帰ってくると、ホッと安心しますよね。^^

なにも浮気中でなくても、このコツは、すべての男性の心に響きますよ!

こちらの彼女が、証明くださいました。


こんばんは~

美代子さん、返信、ありがとうございます♪

美代子さんに、メールする事で、心を落ち着かせる事が出来ました。

昨夜は、メリークリスマス♪だいすきだよ。って送った後....

先にねてるね~って、伝えて、気にせずに寝ました(^_^)v

そしたら、なんと!?12時前に、帰って来ました。

普段、飲み会の時も、こんなに早く帰って来る事はないので、びっくりしました。

不安な妄想ばかりしてないで、明るい未来を想像して、気にしないようにしていきたいと思います♪

美代子さん、ありがとうございます!

メルマガを読んで、そうだな。そうだよね、半年前より、先月より、今の状態は、ずっと良いな、って事を忘れるところでした!

気付かせて頂き、ありがとうございます!

ブログ、メルマガに救われました~♪

本当に、ありがとうございます!


いかがでしょう?

あなたの旦那様も、コツをつかめば、浮気しないで早く帰ってきますよ。

まちがいなく家族のほうが、大切だと思ってくれます!!

愛されるコツは、いたって、カンタ~ン!

自分の価値をあげる、練習をすればいいのです。

愛される幸せ、いっしょにあなたも、つかみましょうね♪

彼女が、旦那様にいったいなにをしたのか?

こちらのメルマガで、近日中に公開しますね。^^







セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘