● 12月ページェントランチ募集は、11月8日(火)夜20時です。

こんにちは。平山美代子です。

12月11日(日)仙台ウエスティンホテル26階で、ランチ会を行います。

あなたも、仙台で、楽しい時間をすごしませんか?

ひとりでモヤモヤする時間がなくなって、とてもスッキリしますよ。

よりお食事もおいしく楽しめますね♪



しかも、コースランチ。



そして、高層階で、眺めもバツグンに良いです。^^



ぜひ、勇気をだして、仙台にお越しになりませんか?

ランチ会で、笑いあえるお友達を、ぜひぜひつくってください。

必ずや、あなたのチカラになってくれますよ!!

私がそうでしたから、よくわかります。^^

お友達の存在って、とってもとっても大事♪

あなたも、仙台にお越しくださいね!

まってまーす!!!

12月11日(日)、ワクワク楽しい幸せ妻の、仙台ページェントランチ会。

募集は、11月8日(火)夜20時、メルマガからです。

詳細は、こちらになります。^^



セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘