● 魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。(オードリー・ヘップバーン)

こんにちは。平山美代子です。

オードリー・ヘップバーンという海外の女優さん、ご存知ですか?

20代のころ、「ヘップバーンみたいな髪型だね。」と仕事先の人に言われて、急に気になって、出演した映画作品をレンタルして見てたのです。

その髪型が、これ。

今見ると、とっても恥ずかしい~。

かなりのオンザ眉毛だったんですね。きゃはは。^^;



(出典:アイドルグッズ専門店 ムー大陸)

瞳が美しくて、かわいらしいなぁと思う女優さんのひとりでした。

その、ヘップバーンが残した名言リストが、パソコンの中から見つかったのでシェアしますね。


わたしにとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと、

自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。

~~~

何より大事なのは、人生を楽しむこと。

幸せを感じること、それだけです。

~~~

魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。

愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。

~~~

チャンスなんて、そうたびたびめぐってくるものではないわ。

だから、いざめぐってきたら、とにかく自分のものにすることよ。

~~~

たしかに私の顔にしわも増えました。

ただ、それは私が多くの愛を知ったということなのです。

だから私は今の顔の方が好きです。

~~~

美しい目が欲しいなら、人の良いところを探しなさい。

美しい唇が欲しいなら、優しいことだけを話しなさい。

落ち着きが欲しいなら、自分はひとりではないということを胸に歩きなさい。

- オードリー・ヘップバーン -

オードリー・ヘップバーンの映画作品は、ここからダイジェストで見れますよ♪




セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘