● もうがんばらなくていいんだ、って自分を認められるようになって、そんな自分が大好きになりますよ。

こんにちは。平山美代子です。

26日(金)の夫婦愛講座は、ずっとがんばってきた自分から、ラクチン卒業する日と思ってくださいね。



不倫されたのは自分のせい?

だけど、私だけが悪いんじゃないよね?

主人も悪いよね?

こんな一生懸命がんばってきた自分をみつめて、これから、新しい人生がスタートすると思っていください。

不倫されたのは、あなたのせいじゃありません。

不倫したのは、旦那様のせいではありません。

誰のせいでもないのです。

ただただ、「人の愛し方」を知らなかっただけ。

知らないなら、知ればいいだけです。

とってもカンタンですよね♪

あなたの未来がドカンと一気に変わる方法、こちらで学べますからね。^^





セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘