● 26日(日)仙台で美バストエクササイズセミナーがあります♪

こんにちは。平山美代子です。

7月26日(日)仙台で、お友達のちばしのぶさんが、美バストエクササイズセミナーをするそうです。



しのぶさんは、今年1月にウエスティン仙台で、ランチ会の主催をしてくださいました。

このときがそう!

右のいちばん奥にいる赤いニットを着ている方が、しのぶさんです♪

当日は、バストを美しく保つ秘訣を教えてくださると思いますよ。

出産後も、垂れたおっぱいになりたくな~いっていう方は、良かったら行ってみてね♪

私も当日は、カウンセリングが入らなければ、行くかもしれません!

おっぱいが、「こんなにふわふわに変わるのですね~」って言われるくらい、ふわふわになるんですって!

そうそう!男性は、女性の柔らか~い、ふわふわすべすべな肌がすごく好きで、みるとついつい触りたくなっちゃうみたいよ♪

形よりは、肌質みたいです。

もちろん、形も肌質もパーフェクトだったら、旦那様にも自分にも、ご褒美ですよね♪

あ、余談ですが・・・

私は、寝るときもず~っとブラジャーをつけていたので、44の今でも、おっぱいの形はお椀型です。(〃▽〃)

セミナー料金もリーズナブルなので、ご興味あったら、覗いてみてくださいね。




パワハラ、セックスレス、復縁、再婚、カウンセラー、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、探偵、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩み、ご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘