カウンセリングは「恋と似ている」って発言した女性 | 男女のちがいを知る学校(公式ブログ)

男女のちがいを知る学校(公式ブログ)

男性が愛したくなる秘密、あなたが知らなかった男性心理をお伝えします。夫の不満や不安、イライラがなくなって、仕事にも夫にも愛される人生を送りませんか?

●カウンセリングは「恋と似ている」って発言した女性

おはようございます。平山美代子です。

昨日は、ゆっちさんと田渕さんにお会いしてきました~!

カウンセラーに特化した講座です♪

田渕さんが「八馬さんのブログにアップする写真、どんなふうに使うのか、見ておいてくださいねー!」って言われてたので、


今みたら、はぁ・・こうするのね~。

私なりの解説をしますと、アンケートの写真ありますでしょ?

奥行きを出して、何枚も何枚も重ねて、すっごくあるように見せてますよね^^

あ、40名も来ていらっしゃったので、すっごくあるのは確かなんですけど。

わたしだったら、5枚くらい選んでちょっと奥行きがあるくらいに撮ると思うんです。

でも、彼女のように考えてすっごく「奥行き」をだすと、いっぱいあるように見えませんか?

こんなところも、すっごく勉強になるし、先の先の先の先まで、クライアント様のことを本当に考えている魅力たっぷりの女性でした。


何回もお会いしているんだけど、本当にクライアント様のことだけを考えていて、改めて「スゴイなぁ」って思いましたよ。


それにしても、記事の書き方も、あんな細かいところまで聞けて本当に良かった。

ゆっちさんは、文章でイメージをふくらませるのと、何かに例えるのがすっごくお上手で、カウンセリングは「恋と似ている」とも。

「信じている人」からショーゲキをくらうと、大好きになるんだって。

あ、そうだよなぁって。

近々、記事の書き方講座も考えてるみたいですし

気になるあなたは、「ストーリー仕立て」にしている彼女のメルマガ、チェックされてるといいですよ。


【あと1席♪】あの田渕隆茂さんが仙台に初めて来るよ^^
「ブログ初心者さんOK!「集客の基礎がわかる ブログ集客基礎セミナーin仙台」ご案内