今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ



今日は、午前中

とてもすっきりと晴れていたのに…



午後から雲が出てきて
お天気が悪くなりましたね~叫び


明日は晴れるかな?晴れ



それでは、お返事いきま~す音譜



ラブラブ 今日のお返事♪


>桃太郎の歌詞などつぶやきながら
>きびだんごの完成をお待ちしていますw


はい!では来年の春までに

作れるように頑張ります!!にひひ(笑)



>あさみちゃん来月末ごろ花見にでも来ませんか(^^)v
>あ、もちろん団子はたくさん用意しておきますよ(笑)


お団子とルマンドが

たくさんあれば!!得意げ(笑)



>「高速増殖炉もんじゅが暖かくなってまいりました」
>または「腹腔鏡手術」を5回連続で

>言うのが上級編だそうです(笑)


だめでした…叫び

2回で噛んでしまいましたえっ

まだまだです~得意げ(笑)



>やっぱり花散らしの雨になったね♪

>今日出掛けるときに小学校の桜観たけど

>殆ど葉桜になってたよ♪o(^-^)o


ですね~得意げ

あっという間の桜でしたね桜

来年はもっと長く咲いてくれると

いいなぁ…得意げ



ラブラブ 素敵なフレーバー♪


>初夏のお味も

>発売し始めた感じですね。

本当ですか?!えっ

まだ発見していないので

探してみます!!音譜



>ただでさえおいしいカントリーマアムに

>抹茶アイスですか~!
>是非美味しい抹茶と一緒にいただきたいですね(^_^)v
>・・・違うか(^_^;)

違いますね得意げ(笑)

でも、抹茶アイスと一緒に食べたら

おいしそうですね~ラブラブ!



>昨日、調理用のハサミを洗っていたら、

>親指を切ってしまいました(爆)
>湯船に浸かるとしみる!涙


きゃ~大丈夫ですか?!えっ

確かに、しみますよねあせる

地味に痛いんですよね~叫び



それでは~パー