時の流れ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

時の流れ

こんばんはニコニコ
梅プレッツェルの情報、早速ありがとうございま~すキラキラ
また何かあったら教えてくださいひらめき電球


冒険王のあいのりブースへ行った時の写真ですキラキラ
ブースにワッチミーナオーディションファイナリストのおまみさんの
サインを発見しました~晴れ

ワッチミーナ杉元さんをはじめ、ファイナリストのみんなは元気かなぁ?

ワッチミーナ最終選考から早くも2週間が経ちました。
私には2ヶ月前ぐらいの出来事の様に思えます。
大学に入ってから時の流れがとても速く感じる様になりましたえっ

最近は家でのんびりする事が多いです。
それでも私の中の時の流れは相変わらず速いまま時計
のんびりすることも良いのかもしれないけれど、
時の速さが変わらないのなら、
せっかくの10代、もう少しはじけたほうが良いんじゃないかと思いました。

今しかない10代。

明日から沢山楽しみますぶーぶー