お返事です☆ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

お返事です☆

今日は、コメントのお返事で~す音譜

湘南の海…きっと綺麗なんでしょうね~きゃー
今年はまだ海に行っていないので早く行きたいです波

レポートは無事に終わりましたキラキラ
でも、レポートをやっていて、
高校より大学のほうが大変だなぁと改めて感じましたショック!

以前の背中の痛み、入浴剤と沢山の睡眠をとったら徐々に
治っていきましたぁきゃー
ありがとうございます!
今後も活用させていただきますチョキ

夏バテは大丈夫ですよ♪
去年は受験の影響か、夏バテがひどかったのですが
今年はとっても元気ですべーっだ!

銀座に岩盤浴があるなんておしゃれですね目
今度行ってみます音譜

硬水は無印のものですよ☆
飲む時にはお腹をこわさないように気をつけてくださいね~パー

鹿児島にもハイビスカスって咲いているんですか!?
初耳ですえっ
しかも沢山あるんですねラブ
鹿児島まで旅しに行こうかな~(笑)

タピオカのつるつる感、たまらないですよね~きゃー
モミティーが飲みたくなっちゃいましたラブラブ!

ワッチミーナの応援ありがとです☆
野球の試合、頑張って下さいねニコニコ

男梅キャンディー食べてみましたか?!
勇ましい味はしませんよ(笑)
オカンの味…っていう感じでしたキラキラ

ばなおさん=甘味?!
それは知りませんでしたえっ
あまーいですね(笑)

長くなったので、つづきは後ほどアップしま~すべーっだ!