お台場☆ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

お台場☆

昨日は冒険王、アクアシティの他にもデックス東京にある
『台場一丁目商店街』に行ってきました音譜
台場一丁目商店街とは、昭和30年代の町並みをイメージした
テーマパークですキラキラ
駄菓子屋やゲームセンターなどがあるんですよ晴れ
ゲームセンターで、ピンボールをやりました~ニコニコ



今まで18年間、パソコンでしかピンボールをしたことなかったので
新鮮でしたひらめき電球
でも難しかったですショック!
それと、『ギャラガ』というシューティングゲームもしました!
知ってますか~?
手元の操作に慣れなくてすぐに終わっちゃいましたしょぼん

ゲームセンターって怖いですねショック!
100円で出来る機械が多いから、つい『100円なら安い』と思っちゃって
使っていると、あっという間になくなってしまうんですですよね~あせる

あ、駄菓子屋でミッキー&ミニーキューピーちゃんを発見したので
買いましたキューピー
とても可愛いんですラブラブ
今度、写真載せますべーっだ!